マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日坊主にならないぞ

  作成日時 : 2009/04/17 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長年継続していたホームページがアクセスの増大と共にむちゃくちゃに迷惑メールが増えてきた、くっそぉ。で、泣く泣く閉鎖を決意したのが去年のこと。

削除のボタンを押す時はかわいいわが子を手放すよう
な寂しさでございました。

このさい編集がらくちんなブログに切り替えちゃおうと思ってはみたが、なんだか億劫でそのまま数ヶ月経過、ようやく重い腰を上げて作成致します。

仕事のこと、趣味のこと、などなど・・
気力、体力の充実した日に書き連ねてみたいとおもっとります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三日坊主にならないぞ マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる