マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 安すぎるよぉ〜。

<<   作成日時 : 2009/07/16 06:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

SS400の引き抜き材2点、リピート品といえば
リピート品だが、年に一,二度ぐらいですかねぇ。

画像
     9×50×194 溝幅26D12▽▽▽


画像
             9×25×600

画像


いつもは1回の注文にせいぜい20枚程度が
今回は珍しくまとまって来た。

しか〜し!!
伝票を見て僕思わず叫んじゃいました。

「やっすぅ〜、これ単価打ち間違えじゃないの?」

いくら数が増えたからってそりゃないでしょう(>_<)
下げすぎですって。下げすぎ。

ま、単価交渉したい気持ちをぐっと押さえましたよ。
言ってもせいぜい1割上げてくれるが関の山、
3割は上げて欲しいのに1割では意味ないし(:_;)。
上げてもらったうちに入りませんて。
それならここは男らしく?黙ってやりますわ。

価格の主導権を握れない立場って情けないよなぁ
おまけにこんなん、誰でも出来るワークだし・・

大した交差じゃないので、バイスで掴んで
ワンチャッキングで終わらせましたわ。
切削条件、限界まで上げて差し上げましたわい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
安すぎるよぉ〜。 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる