マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームセンターにて

<<   作成日時 : 2010/06/12 06:07   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

若い女性がカートを押しながら歩いてましてね。
それもやたらのんびりというか、ダラダラというか。
その後ろを僕もカートを押して歩いていたんですわ。

でね、
通路が狭いもんですからね、

「はよ、歩かんかい、おっそいなぁ」

とか思いながらも後姿をボーと見とりましたらね。

なんとあんた!

スカートのチャックが降りかけているんですわ。
すでに40ミリは降りてましたね。
毎日コンマ台の仕事をしてる僕の目は確かですわ。

色々想像しましたね。ムフフ♪
だって下着が見え出しているんですよ♪
色聞きたいすか?

500円出す?
なんかねカラフルでしたわ。ヌハハハ

このまま歩いてれば凄い景色が眺められる筈。
わたくし、期待感に頬が緩みましたね、

1ミリづつでもいいから歩くごとに下がって行けと
強く念じましたね。

超能力、全然ないんすけどね。

でもね、良識のあるわたし、ほっとけませんわ。
このままではこの子は世間に恥をさらすことになる。

ここは年配のわしが未然に防いでやらねば!

しかし躊躇しましたよ、
だってなんて言えばいいんでしょうか。

英国紳士風に

「お嬢さん、後ろのチャック下がってますよ」

かな?

それとも

「君ぃ、スカートの後ろに手を当てて見なさい」

と校長先生みたいな口調で言うべきかな?

それとも

「ねえちゃん、スカートずり落ちるぞ」

とワイルドにガツンと言ったほうが良いかな?

でもその時、わし、ニヤケ顔を押さえられんかったら
どないしょう、
タダの変態親父みたいに思われるかもぉ〜。

女の子、全然気がつく様子もなく、
なぜか背伸びして遠くを見たりするもんだから
40ミリが45ミリまで行っちゃって、

ついでにわしの鼻の下も連動して伸びちゃって。

このまま事態を見守りたい悪魔の私と
早く教えてあげたい天使の私との葛藤が。

というのも過去に同じようなことで
実に不愉快な目に合いましたもんでね。

しかし結局、言いましたよ、わし。
美人だったら嬉しいなぁ♪とか思いながら。

肩をポンポンと叩いて小声で、

「君、スカート、やばいよ」

振り向いた彼女、

はじめは怪訝な顔で僕を見ました。

再度一言、付けくわえてあげました。

「チャック、」

察した彼女、さっと手を後ろに持っていく。
でもって

「あ、」と。

その後が問題なんじゃ。

全然わしの想像した展開と違うやんか。

ニコッと微笑んで

「おじさん、ありがとうございます」

これが普通だろが。

その後、

「お礼にお茶でもいかが?」

とこうくりゃ、言うことなしじゃん。

ところが!

わし、なんか悪いことしたかい!くそっ
人の顔をキッと睨み付けてまるで脱兎のごとく
カートを押してダーッと走っていきやがった。

くっそぉ、人の好意を睨み顔で返すとは!
恩を仇で返すとはこのことですぞ。

これで通算2回の出来事だ。
以前も同じ状況で同じ結果になった。
わし、学習能力ないのかな。

うちに帰ってかみさんに言いましたよ。

かくかくしかじか・・

かみさん、言いました。

「スケベ親父に思われたんじゃないの?」

あったま来た、

今後一生、死ぬまで教えてやらん、
例え半ケツ状態までズリ下がってるの見ても
ぜ、絶対に教えてやるもんかい。
ウガァ〜!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こでちゃん様、おはようございます。
イエイエ、次回・・そういうことありましたら、もう一度同じように教えてあげてください。(ωV_vω)ペコ
そしたら・・きっと、今度こそ笑顔で・・「ありがとう。」でしょう〜^^
本当は・・その人も・・そう言いたかったのかもしれないです。 ただ・・恥ずかしくて、素直になれなかったのですよ〜。(ωV_vω)ペコ
高野 二郎
2010/06/12 11:19
難しい状況ですよね〜。
まあテレもあって逃げ出したんでしょうね。
はがせんむ
2010/06/12 22:34
高野二郎様、
いきなりおっさんに恥ずかしい事を指摘されて
パニックになって無礼な態度を取った女の子の気持ちは判らんでもないです。三度目の正直ありますかねぇ
又同じ結果だと思うなぁ。
こでちゃん
2010/06/13 04:56
はがせんむ様。
多分、そうでしょうね。
おばさんの場合はどうなるか試してみたいなぁ。
こでちゃん
2010/06/13 04:59
わたくしも言いますよ、ちゃんと。
“ありがとう”って。(嘘です)

でもチャックって不思議ですよね。。
たまに知らずに開いてますから。。

でも女子の考えることは分からないですね。。
見えそうな服着てるのに、見ると変態扱い。。
o_y_d
2010/06/14 09:18
o_y_d様。
天気が良い日は自転車で会社に行くんですがね。
向こうから短いスカートで自転車に乗った女学生が近づいてくると見てはいかんと思ってわざとそっぽ向いて排水溝に落ちたことがあります。それ以来、そういう場面に出くわすと、前を見ながらも視線を宙に浮かす技を身につけてすれ違っております。
こでちゃん
2010/06/15 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームセンターにて マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる