マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 錯覚してた

<<   作成日時 : 2010/06/22 05:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

画像


寸法は確認したんですが、図面が3倍に
拡大されてたので、小さいとは感じなかった。
支給材料を見て、あちゃ〜と思った。

「こんなちっこいのか〜(>_<)」

納期的に無理だと言うのにどうしても
やってということで、置いていきました。

しゃーない、師匠に頼むしかないわ。

これほどの仕事を頼めるのはT雄師匠しかいません。

なんとかお願いしてやってもらいました。

画像


画像


画像

    
受け渡しの時に

「これ、リピートないよね」

「又出るかも知れませんわ」

勘弁してや〜。(>_<)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン ウェイファーラー
錯覚してた マシニング加工日誌/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン ウェイファーラー
2013/07/06 02:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こでちゃん様、おはようございます。
ありますよね〜。 大きさを勝手に判断しちゃうこと。 私も、DXFのデータだけで受注して・・悲惨な経験をしたことがあります。 
形状を見るだけで、イメージしちゃう大きさってありますよね〜。
高野 二郎
2010/06/22 08:59
高野様、おはようございます。
この頃図面から立体図が正確にイメージできなくて
情けない思いをしています。たまに3次元CADで書いた図面が来て隅っこに立体図が描かれていると実にありがたいです。
こでちゃん
2010/06/23 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
錯覚してた マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる