マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 過去へ行く

<<   作成日時 : 2011/09/25 07:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ニュートリノが光速よりも早いという新聞記事を読んだ。

たしかアインシュタインは物体が光速に達すると
時間が停止すると言ったぞ。

ちゅうことは光よりも早いなら時間を逆行できるちゅう
理屈になるわけや。

タイムマシンが理論上可能ちゅうことなったら・・・

わし、嬉しいわ♪。

貯金全部降ろして必ず乗るぞ。

あの時、ああすれば良かった、

あの判断は失敗やった、ああするべきやった。

とかそういう部分の場所に片っ端から行く。

そうすりゃ、この前のCカッターもUドリルも助かるぞ。

40年前、あの娘と別れずに済んだやろし・・。

いやいや、そんなせこいことはどうでもよろし。

社会に出た第一歩から大改造や。

しかし過去に行って、あれこれ過去をいじったら

当然鉄工所の親父としてのわしは存在しなくなるやろ。

しかし変わる前のわしは確実に存在しとったわけで・・

過去をいじったとたんに今のわしや家族は消滅か?

タイムマシンや宇宙のことを考えたらマジで

頭おかしくなる。

なにがどうなってなにがこうなって・・・・

昨夜のホルモンに当たったか?

腹を壊して夜中中トイレ通いで全然寝れず、

早朝から妄想の世界に生きるわたくし。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こでちゃん様、おはようございます。

お腹・・大丈夫ですかぁ??

無理しないでくださいね。(ωV_vω)ペコ

ん〜〜〜、時間を戻しても・・結局同じような人生になっちゃうんじゃないかと・・私は、思います〜。

では、今週も頑張りましょう〜^^
高野 二郎
2011/09/25 08:24
お久しぶりです。
自分も新聞を見て、すごいと思ってしまいました。
失敗する前に戻って
「もっと図面を見てからスタートしてくれ〜」
と自分に言いに行けたらなぁ〜と思います。
tomo
2011/09/25 23:41
高野様、おはようございます。

腹の調子が悪いときは食わないのが一番ですわ。
なんとか復調いたしました。

同じような人生になるなんて、そんな寂しいこと
言わんで下さいよ。全然違う人生にしましょうよ。


こでちゃん
2011/09/26 06:17
tomo様、お久しぶりでございます。

tomo様も望みがせこいなぁ、アハハハ
わたしはタイムマシンは可能だと思うんですよ。
数百年後の人類もみたいもんです。

こでちゃん
2011/09/26 06:22
自分も昔に戻って隣の土地が安かったバブル前に戻って必ず買うようにと親に説得しますよ。話があって悩んでるうちにあれよあれよと土地の値段が急上昇しちゃったんだって・・・
はがせんむ
2011/09/26 15:46
はがせんむ様、

それそれ、それですわ。
うちも横の土地を無理しても買っておけば、
隣の婆さんに音がうるさいって苦情を
言われずに済んだものを・・
こでちゃん
2011/09/27 05:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
過去へ行く マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる