マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Viバイス増設

<<   作成日時 : 2012/01/24 19:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

NV5000にはVi1627を2台とVF150を1台

乗せっぱなしで使用してきたけれど、

やはり横一列のほうがなにかとやりやすいので

Vi1627に統一したいと思ってました。

工具屋に注文しようと思っていた矢先に

仲間内から良い話が来た。

使用日数1週間のVi1627を「90000円で買わんか?」て。

今日持ってきたけど、まさに新品じゃん。

2台持ってきたので4台を並べてみたが、

さすがXスペック800では窮屈すぎた。(ーー;)

4個取りの場合両端のハンドルが使いにくい。

1台だけ買いました。

お買い得過ぎて、日進の10ФMSZ超硬エンドミルを

1本おみやげに差し上げました。

画像


VF150はベタ面だから実に使い勝手が

良くてお気に入りだけど開きが250ほどあれば

まさに言うこと無しなんだけどなぁ。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
Viバイス増設 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる