マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS トレーダー

<<   作成日時 : 2012/03/31 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

日銀がインフレ目標を宣言してからは

マーケットが活気づいてようやく日経平均が

1万台を回復したがさてこの後どうなることやら・・

かれこれ、10年ほどネット専門で株売買を

やってるが、才能の無さに我ながらイヤになる。

10年経って振り返ればなんのことはない

証券会社を手数料で儲けさせただけのこと。

お歳暮寄こせと言いたいくらいだ。

数人いた株仲間も今はほとんど手を引いた。

初めてネット株に手を出して、一発目の取引で

10万ほど利益を取って

「わしって天才かも、ガハハハ」

と浮かれていたターさんは3年後、

元金7割消滅で引退。

「サンジョウって言うのかな?なんかこの株上がりそう」

後からメガネの三城という会社だと知ったKさんは

小さく儲けて大きく損する繰り返しで6年後、

元金5割消滅で引退。

経済にうとい和さんの銘柄選びは

もっぱらダウジング頼りだった。

5円玉振り回して、今やおそらくカラッケツ。

嫁にどやされておりました。




気がつけばわし一人残った。

かみさんは損の出ないうちに早く足を洗えというが、

習慣化してるのでなかなか辞められない。



買った途端に下がるし、売った瞬間から上げていく・・・

「くそぅ、売らねば良かった、損したぁ」

と毎度悔しがるのがいつものパターンだ。

下がると思って売れば上がるから、

下がると思うけれども上がると思って

買い増せばやっぱし下げて傷が広がる、

どうせいちゅうんや。

思い起こせば、最初に買った銘柄を今まで

温存しておけば軽く1億になったな。あ〜あ。


今週の40番MCはアルミ週間でした。

工賃にして200万ほどが一度に入ってきたから

ここ当分はアルミ三昧の日々となる。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
トレーダー マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる