マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ガツンと言ってやったぞ。

<<   作成日時 : 2012/05/09 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

連休はカレンダー通りに休んだ。

明けて精気蘇るところか、逆に体調おかしくなる。

やっぱ貧乏人は仕事してたほうが体調良いわ。


電源が入らなくなり、部屋の隅にほったらかしの

パソコンを家に招いた友人が直してみると言って

持ち帰った。で、すぐに直ったぞと連絡が来る。

内蔵のボタン電池を交換しただけだと言う。

なんですと!

原因は内蔵ボタン電池の寿命切れか。

なんちゅうこっちゃ。

車のエンジンが掛からんと騒いだら

ガス欠やったちゅうことと同じやないか。

修理センターのサービスマンめ、どういうこっちゃ。

色々と原因を探ろうともせずに

「これはもう直りませんね、多分、中の部品がさび付いて

しまってますわ。古いから直すより買ったほうがいいですよ、」

と抜かしたパソコンを素人の友人がいとも簡単に直した。

なんとか直してやりたいという思いの違いか。

絶対に直らんというからヤフオクで代わりを買ったのにぃ。

これは一言、サービスセンターに文句言わねば。


直った経緯と腹を立てた理由をメールで送ったら

すぐに責任者から手紙が来た。

「店頭での故障診断にて安易な対応をしてしまった事は

責任者として自分の社員教育が行き届かず、お客様に

ご不快な念を感じていること、大変申し訳ありません。

お詫びいたします。このような事態に至りましたことは

小職の管理怠慢のせいから深く反省しております。

今回の件に関してはお客様のご指摘の通り、

お客様目線での接客が足りなかった為に起きてしまった

ことです。二度と起こさせないよう社内ミーティングを

かけ再教育をかけた次第でございます。うんぬん・・・」


よーし、手紙に免じて許してやる。

ジジイを舐めるなよ。ウンガァ〜。


明け一発目の仕事 SCM材2点

画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
ガツンと言ってやったぞ。 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる