マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏日

<<   作成日時 : 2012/08/01 19:09   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

一段と夜が寝苦しくなってきた。

3時ごろ目が覚めてトイレに行き、そのまま布団に

戻る気にならず、廊下でゴロン。

板の間は冷や冷やして気持ち良いから好き。

かみさんがその後、トイレに起きて、わしを踏む。

これ、毎年、恒例のパターンですわ。

今朝も左足でわしの右手を踏んで、つまずきながら、

返す刀で腹を踏まれた。

嫁「キャッ」

わし「ギャン」

こんな場所で寝るほうが悪い。怒っちゃいかんやろな。

今日も朝からカンカン照りや。

工場の中は暑っつい。シャッターを全開、窓も全開。

スポットエアコン、扇風機の総動員。

暑すぎて1メートル離れたら、もはやスポットエアコンの

風は全然冷たくない。

汗ダラダラや。

やっとられんわ。

大型エアコン入れたい。でも動力足りん。

住宅指定地域にされとるから動力を上げることが出来ん。

いつか役所と勝負せないかんな。

以前テレビで「ガイナ」とかいう断熱塗料を発明した会社の

ノンフィクションを放映していた。

それ施工しよかな。調べとこ。


今日の納品SUS304 9点

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
真夏日 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる