マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 景気下ぶれ。

<<   作成日時 : 2012/09/21 05:51   >>

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

「ついに今日でカラッケツかぁ(ーー;)」と思ったら

緊急品が出て明日の仕事が埋まる。

でもって、それをこなし、今度こそ開店休業かと

思ったら、またまた別口から緊急品が出る。

ここ数日はこんな感じで過ぎてます。

その日暮らしの綱渡り人生!かっこいい〜♪

キャムタスの営業さんが言います。

「単価が下げられ、能率をあげるために高価な機械を

買えないのでCADCAMが売れてます」

ほんまかいな。

モリの営業さんは激安だから買って、買ってと言う。

買いたいけど、先が見えないからテンシュン下がる。

今年買う気満々だったけど気持ちは冷めた。

まぁこれを読んだらF氏も年内は諦めるやろ。

暇なので仲間内5名誘って温泉にいくことにした。

月末の29日、粟津温泉。

コンパニヨンどうするかの話になる。

みーさんは言う。

「金払って、結局わしらがねえちゃん楽しませとる。

めんどくさいわ、それに2時間でさっさと帰るし。

仲居さんにチップ多めにあげれば夜中まで

相手してくれるからその方が安上がりやろ」

きーさんは言う。

「おババよりは若いのが良いなぁ、仲居ならうちの
かあちゃんとなんも変わらんし・・」

よーさんは言う。

「今は熟女がもてる時代や、年上もいいもんや」

よーさん、あんた70やろ、それで年上て・・・

わしは言いました。

「とりあえず、若い仲居をつけてと宿に言うとくわ」

よーさん、力強く言う。

「ぜひ頼む」

あんた、どっちやねん。

今週のSUS304 加工品

画像


画像


画像


画像


画像


画像












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
景気下ぶれ。 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる