マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 舌打ち三昧

<<   作成日時 : 2012/10/19 06:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログの不具合で書き込めない日が続く。

書いても投稿段階でエラーになってパー。

いまだに不具合直らず。アクセスカウンター出ない。

楽天銀行に聞きたいことがあって電話する。

「現在大変込み合ってます、時間を置いておかけ下さい」

こればっか、

意地になって掛け続けること一日中、10分置きぐらいに

掛けたけど、1回も繋がらん。

いい加減にせいよ〜。

先日買った洗濯機のことでメーカーに電話。

「なんとかについては何番、これこれについては何番」

たらいまわしにされてあげく

「現在込み合ってます、またおかけ下さい」

アホ〜。

音声自動案内、ダイキライじゃ。

中国物件のキャンセル続く。

加工済みの品物をなかなか取りに来ないので電話した。

外注さん言いました。

「これキャンセルになったんですよ〜、倉庫入りです」

いきなりキャンセルしてきたと言う。

これも尖閣問題の影響か。

うちは工賃を払ってもらえるけどお客さんは

中国から損害金もらえるのかなぁ・・・

年内に予定されていた中国物件は全部パーですと。

ただでさえ仕事が薄いのに・・参った。

航空チケット手配する。

羽田のロビー案内図をコピーする。

ビッグサイト行きのバス停案内図をコピーする。

JIMTOFまで残り二週間。

方向音痴で飛行機嫌いだから早くも胃が痛くなる。

ああ、怖いぃ。

あるお客さんから加工品守秘義務の書類回る。

いまさら?

風邪が腹について胃腸がすごく調子悪い。

最近いいことないわ・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
舌打ち三昧 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる