マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS JIMTOF

<<   作成日時 : 2012/11/06 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

「あ〜〜め〜の〜外ぃぃ苑〜♪
よ〜〜ぎぃりの日ぃ比ぃ谷ぁ〜♪」

地元唯一の紅白出演歌手、新川二郎の大ヒット曲

「「東京の灯よ、いつまでも」


1960年代、あの時期は高度成長の真っ只中で

そのころ住んでた近所のすべての鉄工所は毎晩、

毎晩遅くまで機械の音がしとりましたわ。

夜の東京をぶらつくと自然と口ずさんじゃいます。

今回はとてもそんな余裕はございませんでした。

とにかく皆様に置いていかれたら大変なので

後ろをついていくのに必死でございました。

JIMTOF見学はもちろんですが、

日頃巡回コースのブログの皆様とお会いするのも

目的のひとつでございました。

この場を借りて皆様の輪に入れていただきました事を

お礼申し上げます。

愉しい時間をありがとうございました。m(__)m。

皆様なかなかの面構えで、将来愉しみなお方ばかり。

それにしても若手はエネルギッシュやったなぁ・・・

黄昏行くわしには羨ましい限りのエネルギーでした。


最近はどの工作機械メーカーもグリングリンが主役。

作業性、便利性に絞ればまだまだ3軸MCも

考え様はあると思うんすけどねぇ。




ウェブブログ、ようやく編集が可能になった。

メンテが長期すぎます。

でもタダですから、我慢しますけどぉ。

あっ、(株)トミタ様、今回もご馳走になりました。

アンケートに来春購入予定と書きましたが、

あれ、社交辞令ですわ。ガハハ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
JIMTOF マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる