マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年

<<   作成日時 : 2013/01/03 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


正月だもん、飲まにゃ損やろ。

朝から飲んで、昼も飲んで夜はもちろん飲んで

眠くなったら寝るという本能のままのグータラ日々の

連続で早くも休みは5日過ぎた。

かみさんと二人だけの暮らしは気楽なもんや。

休みはまだ3日あるけど、いい加減軌道修正せねば。

昨日は運動がてらに初詣に行った。

今年一年のあれこれを祈る。

商売繁盛、家内安全、無病息災、エトセトラ・・

欲張りすぎたかなと横のかみさん見たらまだしつこく

手を合わせて真剣に祈り続けとる。

100円玉1個でどんだけ願掛けとるんや。いやはや・・


為替も円安に振れてるし、年後半からの景気回復の

期待も出来そうな気配だし日経平均も12000円の声も

出だしたことだし今年は上向くかもね。

据え置きにしていたMC入れ替えも時期到来かな。

今はメーカーにとって相当厳しい時期だからな。

F氏が脂汗出すようなおとろしい希望値を提示しちゃろ。


ブログ仲間の皆々様、明けましておめでとうございます。

常に巡回しておりますので、いろいろと勉強させて頂きます。

本年もよろしくお願い致します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
謹賀新年 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる