マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁のいない日

<<   作成日時 : 2013/06/16 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 79 / トラックバック 0 / コメント 0

かみさんが今朝、友人と東京に1泊旅行に出掛けた。

家を留守にするのは結婚以来、初めてなので

わしがちゃんと過ごせるか心配でたまらんらしい。

というより留守中に家の中を散らかされるのが

ものすごく気掛かりなのでしょうな。

なんせとっても整理整頓好きなお人ですから。

「大丈夫?ちゃんと出来る?」

「出来るわ、たかだか1泊ぐらい、心配するな」


夜中に突然起きだしてなにやらごそごそしてましたわ。

朝、起きてベランダのカーテンを引いたら

窓に張り紙が。

「風呂で使ったバスタオルは一度干してから
洗濯機に入れるように」

ハイハイ。

で、洗面所に行くと鏡に張り紙が。

「顔を洗った後は洗面台の水滴を拭き取っておくように」

ハイハイ。

リビングには今日と明日の着替えが並べてありました。

で、メモ用紙が乗ってました。

「靴下は必ず履き替えるように、脱いだら洗濯機に」

当たり前やろ!二日続けて誰が履くか、

トイレのドアにも、玄関扉にも、部屋中あちこちに

注意書きのメモが貼られておるのであります。

冷蔵庫にはこんなメモが貼ってありましたわ。

「ビールを出すなら左ドア側だし右のドアは開けないように、
なお迅速に開け閉めするように。節電にご協力を」

わしは幼稚園児か!

こうなったらすべて外食で済ませて、家の中は絶対に

手をつけん。ガスも使わんとくわ。

風呂も近所の温泉銭湯に行ってやるわい。

月曜の朝もコンビニで弁当買って会社で食うわい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 79
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
嫁のいない日 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる