マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 削り出し

<<   作成日時 : 2013/07/08 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

砲金鋳物からSUS304に材質が変更になりました。

70角で切り出し150のホットバーからの削り出しです。

画像


加工数はR,L6組の12個。

いくらで出来る?と聞かれたので

「これってワイヤーカットでやればいいのでは?」

と言いますと

「最初はそれでいこうと思ったのですが、高いんですわ〜」

いくらなの?と聞きますと

「15000円はかかると言われましたよ」

「ワイヤーカットって寝てる間に加工できるイメージが

あるけどそこまで取りますかぁ」

「高いんですよねぇ、穴加工はまた別ですしね」

加工順番さえ間違えなければ、大した加工ではないし、

ジグも必要ないので、うちで引き受けることに。

最近ワイヤーがあれば良いなぁと思うことが

ちょいちょいあるけど、置く場所無いし・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
削り出し マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる