マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS DuraVertical 5100

<<   作成日時 : 2013/08/03 06:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

DuraVertical 5100を導入して3ヶ月が過ぎたので

感想を述べますよ〜、森のFちゃ〜ん。

画像


お仲間が「Duraってどうなん?いいけ?」

と聞くので

私は「なかなか良いよ〜、これにして良かったわ」

と答えました。

「100パー満足か?」

と聞くので

@主軸が立ち位置の中心じゃないのが残念。

A一枚ドアなので重いのが残念。

BX軸1050のスペックに対しドアの
 開口幅が狭いのが残念。

と、お答え致しましたわ。

特にBはぜひに改良して欲しい点であります。

Xスペックが1050あるのにバイスを4つ以上並べると

加工終了してY軸を原点まで引くと両端のハンドルが

ドアに緩衝して回せないという事になりますわ。

これについては@も絡んでますけどね。

まぁ今の所はこの程度の不満でしょうかねぇ。

あくまでも個人的見解ではありますが

移動スペック 精度、剛性 対話制御装置の内容等

一般的部品加工においては価格面から見ますと

かなりのお買い得マシンとして一押ししますわ。

春頃まで表向きは製造中止とか言うとりましたが、

最新制御装置を乗っけたカタログも出していたし・・・。

そのくせホームページからは削除されてたし・・・

と思っていたら、あらま!

いつの間にか再掲載で登場しとるし・・

どうなってますのん??。

「安いから売っても儲からんので作りたくない」

なんて言わずに

DuraVertical を目玉商品としてもっと前面に出しなさいよ。

なんならわし、推薦文お書きしましょか?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
DuraVertical 5100 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる