マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS デジマチックインジケーター

<<   作成日時 : 2013/09/14 08:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

最終工程ということで、慎重に、慎重にと

思いながらも入力数値を間違えるとは・・・情けない。

トラック溝の初っ端にZを深く入れすぎました。

ワンブロックづつ確認しながら進めてこの始末です。

何のためのシングルブロックやねんて話ですよね。

一から作り直すにはあまりに切ないわ。

で、ダメ元で溶接で埋めてみよかと言うことで

タイミングよく現れた工具屋のH君に

「すまんけど知ってる溶接屋に、これお願い」

と望みを託す。

数時間後に肉盛りして持ってきてくれました。

H君、忙しいのに無理を言ってすまなかったね。m(_ _)m

ここはひとつ、何か買ってあげて恩に報いねばならぬ。

というわけで注文したのがこれ

                         ↓

画像


測定範囲が50ミリあります。

溝の段差を図るにはなかなか重宝です。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
デジマチックインジケーター マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる