慢性膵炎 闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 返品又返品

<<   作成日時 : 2013/10/04 06:37   >>

面白い ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

かみさんのトレッキングシューズに買い替えの時期が

来たので、スポーツ店に同行した。

大体がうちのかみさんはモノを買う時は実に慎重で

1箇所で決めることはまずありません。

気に入ったとしても必ず他店も回ります。

それが今回は1発で決めました。

「珍しいな、ほかも見なくていいのか?」

「大丈夫、これが気にいったから」

帰宅して履き直して不満が出ました。

「これダメや、替えてくるわ」

2軒目に付き合いました。

今度はより慎重に時間をかけて、選びました。

「やつはどこに行った?」

と思うほど、長い間、店内を試し歩きしとりました。

「これに決めたわ」

「ほんまか?ほんとにそれでいいのか?」

帰宅して履き直してまた不満が出ました。

「左足のくるぶしに違和感があるわ、ダメや、替えるわ」

同じ店で交換してあげればいいのに気に入ったのが

ないというので3軒目に行きました。

3軒目は本格的登山用品が豊富な専門店です。

「キャッホー、これ、まるで私の足と一体化してる♪」

1軒目より2軒目、2軒目より3軒目と値段はUPして

結局、予算の3倍の値段となりました。

やはり良いモノはだてに高くはありません。

これ以上気が変わると困るので、嫁が風呂に入ってる隙に

マジックで名前を書いちゃいました。

これで覚悟決めるやろ、ムハハハ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)
返品又返品 慢性膵炎 闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる