慢性膵炎 闘病記

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁の飲み会

<<   作成日時 : 2013/10/30 06:42   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

特急の小物SUS304、2点のためにメカトロどころか、
日曜も休めず老骨に鞭打つ日々になるとは・・・ハァ〜(>_<)

画像

画像


かみさんには飲み会が色々ありまして、

帰宅すると事細かに報告を受けます。

別に聞かされんでもこっちはいいのですが・・・。

学生時代の同級生3人でのパターンはひどい。

6時に個々の車でファミレスみたいな処に集合。

おかわり自由のドリンク飲み倒し、毎回3時間は居座る。

支払いは飲み食いして一人1400円ぐらいだと。

考えられんわ。

酒も飲まずに3時間も、よ〜居座われるわ。

わしなら恥ずかしくて金払えんわ。

で、次に喫茶店みたいなとこに行って、3時間越え。

店主がそろそろ看板ですというまで話し込むとさ。

ここでの支払いが一人1000円以下だと。

マスターごめんなさい。代わりに謝るわ。

そんでもって帰宅は常に午前様。

毎回このメンバーではこのコースらしい。

「酒も飲まずに8時間近くも何を話すん?」

「A子ちゃんのダンナの愚痴話とか・・B子ちゃんの

ダンナの愚痴話とか、仕事上の人間関係とか」

話にならん。レベルが低すぎるやろ。

「私は愚痴話には参加しないよ、聞き役専門」

相槌打ってりゃ、50歩100歩でしょう。

もう少し建設的な話が出来んのですか?

酒抜きの愚痴話で午前様とは考えられんわ。

これじゃ日本経済浮上せんわ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
嫁の飲み会 慢性膵炎 闘病記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる