マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 男は弱い

<<   作成日時 : 2013/12/17 06:47   >>

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

年末から年始に向けての納期で加工依頼のFAXが

K社から半端ない数で入ってくる。

消費税UP前の駆け込み需要らしい。

今までは1製番づつだったのが、一気に6製番。

数がまとまるのは嬉しいけど、納期が・・・。

正月休み返上はありえんぞ。

一週間の検査入院で人生見つめ直したのだ。

売上より休みを重視するこの頃のわたくし。


*************

じい様も,そのまたじい様もやたら早死で。

で、横須賀の叔父さんが54でオヤジが60で。

だから、我が家は家系的に絶対に早死と信じていた。

だもんだから、しばらく胃が痛いと

「あかん、いよいよ年貢の収めどきが来たわ」

と、すぐ癌に結びつけて大騒ぎするわたくし。

医者に行きたいけど怖くてなかなか行けない。

で、行くと毎回「異常なし」

怪我には強いが病気にはからきし意気地なし。

先日もゴールデン・ボールに鈍痛を感じて、

さわってみたら玉の外側に何やら硬いコリコリ玉が・・

げっ!

こんなの今まであったかな?

硬いし、どう考えても異常やろ。

反対側も触ってみる。

「ああっ、ある。すでに転移しとるのかぁ?」

「もうダメや、これ絶対に腫瘍や。どーしょ(>_<)」

友人にもあるか聞いてみた。

「わしにもあったよ、それって脂肪や」

「なんで脂肪って判った?」

「潰したら白い皮脂みたいのが出てきたもん」

あかん、やつの話はまるで参考にならん。

前立腺でお世話になってるM先生に診てもらわねば。

じー様がじー様に玉を触られる・・、

想像しただけでもブルッとくるわ。

でも気になるしプライド捨てよっと。

背に腹はかえられん心境で昨日泌尿科へ行く。

「せんせ〜、わし、玉の傍にしこりが出来てしもうて・・」

「はいはい、パンツ脱いでそこに寝て」

先生、ぐにゅぐにゅっと握って

「なんもないよ〜」

「ありますって、もっと念入りに確かめてください」

「ないけどなぁ」

「あるって。お願い、もっとぐにゅぐにゅして〜」

「はいはい、ああ、これか、判った」

「でしょ、で?」

「はい、これ病気ではありません」

図を書いて説明してくれました。

「これは副睾丸というもので・・・うんぬん」

ああ、良かった。寿命縮んだわ。

帰宅してかみさんに報告

かみさん言いました。

「そんなことやと思ったわ、フフン(せせら笑い)」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
男は弱い マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる