マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後に一度だけ

<<   作成日時 : 2013/12/31 06:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

28日は朝から大掃除して仕事納めでした。

帰宅すると玄関先にスキー板が3本立てかけてある。

「どしたん?スキー行きたいのか?」

「ううん、粗大ゴミの日に出そうと思って」

「えええっ、冗談じゃないよ、なんちゅことを。
このサロモンやフィッシャーいくらしたと思ってるんよ、」

「だってもう引退して何年も経つからいいじゃん、邪魔だし」

「捨てることないでしょうが。また行くかも知れん」

「どうせ行かんて。捨てる、捨てる」

「あかん、あかん、くっそ、明日行くわ。ったくぅ、油断も隙も
あったもんじゃないわ」

てなわけで、日曜はカメラ持参でスキー場へ。

数年前までは朝一番にゲレンデに出て、1時間ほど滑って

駐車場で後から来た人に一日券を6掛けで売りつけて

帰り道にもう一箇所のスキー場に寄って、帰る人を見つけて

1000円でチケットを譲ってもらって一日2箇所シーズンで40回は

スキー場通いをしてましたが、あの頃はどうかしてたわ。

画像


数年ぶりとはいえ、滑ってみてがっくり、膝がもたん。

多分そうなると思ってアトミックのショートを選んで

持ってきたのに3本滑ったらもうガタガタ。

ここまで足腰が衰えていたとは(>_<)

しかもどんな急坂でも恐怖心など感じたことなかったのに

板をカービングに替えてスピードを上げるとびびる、びびる。

「もうあかんな、今度こそ完全に引退やな」

一番にゲレンデに出て一番に切り上げました。

うちに着いたらかみさんに言おうっと。

「全部処分してもいいよ・・・・グスン」



今年のブログの書き納めです。

皆様、良いお年を。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい
最後に一度だけ マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる