マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夏の夜の夢

<<   作成日時 : 2014/08/13 06:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

サマージャンボ宝くじ抽選日の夜

自室で調べ物をしているとリビングから声が聞こえます。

「ああああ、あ〜あ」

「くっそっ、惜っしいなぁ」

「ぎょえ〜、2文字違い、腹立つわぁ」

「なぬ!来たか!あれぇ?・・・やっぱ、違うわ」

「神様、仏様、ジョニーデップ様〜お願いぃ」

「くっそ、くっそ、どういうっこっちゃ」

ソファにもたれて天井を見つめ放心状態の

かみさんが、一言。

「ジャンボ買わずに温泉行けば良かったわ」

ジャンボ250枚買って3000円が1本。

大山鳴動、鼠一匹ちゅうことね

前回に続き、またしても悲惨な結果。

わしらの運て、所詮こんなもんですわ。

チャンチャン。

********

納期催促品のリストがFAXされた。

24点、18日に納入希望とのこと。

うち、14,15,16日はお盆休みなのですけど〜。

情けなぁ〜。

明日、朝一で墓参りしたらその足で出勤やな。

友達は仕事持ってる連中も嘱託だから残業もなく、

会議に出ることもなく、5時になればさっさと帰宅。

僕は若い頃となんら仕事量が変わらず常にハードで

休日返上でお仕事・・・・

ううむ、僕の生活これでいいんか?

こうなったら、年末ジャンボ500枚買うし。

そして当たって隠居生活を手に入れるわ。

ヌフフフ♪♪

暑さのせいで頭がおかしなってます。

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい
真夏の夜の夢 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる