マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 大運動会

<<   作成日時 : 2014/09/29 06:19   >>

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日曜日、友人夫婦のお誘いで

地元建築会社主催の運動会に参加しました。

関連会社とその家族で総勢1300名弱。

我らは友人の兄さん率いる黄色チームに配属。

日本晴れの下、せっかく来たからには参加しましょうよと。

中学時代の3年間「お前がいないと勝てん」と言われ続け

「ミスタームカデ競争」の称号を得ていたこの私。

任せなさい。ムフフフ

ゴール間近で体力尽きて将棋倒し。

(・・・・・・・・)

で、次に体力要らずの玉入れに参加。

見事なまでに1個も入らん。

かごまで玉が届かんですもん。入るわけない。

かたき討ちにとかみさんが風船割りに参加。

排気力が弱すぎるのか風船なかなか膨らまん。

なにしてますのん?

日頃わしに吼えとるようにブイブイ言わせんかい!!

画像


やっと膨らんで尻で圧し潰そうにも、破裂どころか、

弾力にはじき返され、椅子から落下。

キャァ〜やて。

やつめ、なんか少女ぶっとるなぁ。

チーム貢献度ゼロでしたが楽しい一日でござりました。

次回また誘って下され。

チャンチャン。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス
大運動会 マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる