マシニング加工日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ・・・・

<<   作成日時 : 2015/03/08 05:48   >>

面白い ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜だけはコンビニで、昼の弁当を買うことにしてます。

車止めに足を引っ掛けてしまいました。、

前のめりに2,3歩つつつっと、

体制を整えようにも勢いが付きすぎてましたわ。

そのまま、ズズズッとヘッドスライディング。

路上でベタッとうつぶせに転んだのは小学生以来かも。

店先であまりに無様なお姿。

コンビニの店員さん、こっちを見てポカンとしてました。

で、会社について仕事着に着替えましたが、1時間後

トイレで気がつきました。

なんと、わし、前掛け2枚かけてた。

2階で洗い立てのを掛けて仕事場に降りて、

自分の機械の前で昨日まで使っていた前掛けを

その上から掛けて全然気がつかなかったわけであります。

そして昼から・・・・・

画像


0.5厚のキーシーターで盗みを入れるために段取りしたが、

ツールが見当たらん、おかしい、どこにもない。なんでや、???

先ほど確かにキーシーターをチャックに装着したはず。

ありゃりゃ、どこいったんやろ・・・・・

で、ようやく見つけた。すでにマガジンに納まってました。

主軸につけて工具長を測った時点で電話があって

話終えたら、つけたことをすっかり忘れたみたい。

最近、こんなことばっかし・・・・・


なにより悔しいのが、暗譜したギター曲をほとんど忘れた。

丸3年かけてやっとものにした「アルハンブラの思いで」

サンサーンスの「白鳥」

パッヘルベルの「カノン」などなど。

ここ2か月ギターを手にしなかっただけで、こうなるか?

あかんなぁ、焼きが回ったかも・・・。

仕事仲間にこのことを話したら、

「わし、この前マスクしとること忘れて唾吐いたわ」

だと。

良かった、みんな一緒や。オホホホ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい
なんだかなぁ・・・・ マシニング加工日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる