アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「その他」のブログ記事

みんなの「その他」ブログ

タイトル 日 時
大運動会
大運動会 昨日の日曜日、友人夫婦のお誘いで ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 06:19
不幸中の幸
ずいぶん更新を怠ってしまいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/13 05:03
最後に一度だけ
最後に一度だけ 28日は朝から大掃除して仕事納めでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/31 06:57
男は弱い
年末から年始に向けての納期で加工依頼のFAXが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/17 06:47
返品又返品
かみさんのトレッキングシューズに買い替えの時期が ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/04 06:37
和倉温泉にて
23日は仕事仲間5人での恒例の年初め親睦会。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 06:46
換気扇工事
換気扇工事 天井に溜ったもろもろの排気熱を外に吐き出せば ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 04:47
北國花火大会2012
北國花火大会2012 今年の北國花火大会はとても愉しみにしておった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/29 06:29
人間ドッグ
3年前に母から還暦祝いだと言って手紙を渡された。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 03:56
映画「はやぶさ」
映画好きの私には楽しみな封切でした。 あれだけ話題になったのだからおそらく満員だろうと 思い、ネット予約していったのに、ガラガラで肩透かし を食らいましたが、実に感動もんでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/10/03 06:35
山代温泉 かが楽
山代温泉 かが楽 仕事ネタがマンネリ化してますので、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/11 16:14
ルビーロマン
ルビーロマン 今朝の新聞! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/31 13:27
世界の人に感謝したい。
この未曾有の大災害に対し通り一遍の慰めや励ましが 被災者の力になるほど生易しい事態ではない。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/13 19:27
ノロウィルス
ノロウィルス 先日の金曜日、仕事帰りにスポーツジムへ。 露天風呂に浸かっていたら急にむかむかして グワーと吐き気が。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/23 08:08
99999
99999 我々の学生時代、車はまさに憧れの的。 新車の展示会があると必ず出かけて行き、 カタログを貰ってきては胸を躍らせてシゲシゲと 眺めていたものです。買えるはずもないのに。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/22 06:47
ホームセンターにて
若い女性がカートを押しながら歩いてましてね。 それもやたらのんびりというか、ダラダラというか。 その後ろを僕もカートを押して歩いていたんですわ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/12 06:07
アバター3D
アバター3D 見てきました。かみさんと夫婦割で。 やたら人気があるらしいので、もしやと思い 朝方にネットから予約を入れて正解でした。 上映30分前にマイカルに着きましたが電光板には 早々と売り切れの文字が。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/18 06:06
ヘイ・ジュード
ヘイ・ジュード 昨日土曜は音楽鑑賞。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/23 06:04
MEX金沢2009
MEX金沢2009 毎年恒例の機械工業見本市。 今年は出展企業も少なく4号館のみの展示。 駐車場では毎年苦労するので今日は早めに出た。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/23 16:22
壁貼り
壁貼り 建てた当時、施工の親方が言いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/02 17:51

トップへ | みんなの「その他」ブログ

マシニング加工日誌 その他のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる